SSブログ

菜々緒とJoy、バカンスでニューカレドニアへ! [破局]

モデルで女優の菜々緒さんが、
以前から付き合っていたタレントのJOYさんと、今年の夏ごろに破局していたそうです。nanao.jpg
http://tgc-shoplist.com/tgc-history/nanao/より引用

6ffda265930a42607a8fca670b09e47b.jpg
http://bennu.co.jp/management/joy/より引用

去年4月頃から付き合いだしたという二人ですが、
ファッションショーやバラエティ番組での競演がきっかけだったとか。


JOYさん宅でのお泊りデートなどもテレビやネットで報じられ、
とても親密な様子だったといいます。

菜々緒さんの所属事務所のほうからは、「良き友人の一人と聞いております」
というコメント。
JOYさんの所属事務所も「本人からは仲の良い友人と聞いております」とのこと。

・・・でもやっぱり付き合ってたみたいですね。



でも、付き合ってるのが発覚してすぐ、
JOYさんが別の女性と二股をしているとの報道があり、
菜々緒さんはかなりショックを受けてたみたいですね・・・。



JOYさんの所属事務所は、
「メールのやり取りをしていたのは聞いていたが、
その女性と付き合ってはいない」
という内容で、二股疑惑については完全否定のコメントだったそうです。

実際はどうなんでしょうか。


もともとぞっこんだったのはJOYさんのほうだったそうなので、
菜々緒さんに土下座して謝ったという話も・・・。

どうやらお正月には仲良くニューカレドニアに行った様子の二人。
2人ともはしゃいで、とっても楽しそうな写真がお互いのブログにアップされてたようです。




菜々緒さんは仕事が好調で、
話題の連続ドラマ「ファーストクラス」にも悪女役で出演していたため、
やはり多忙ですれ違って破局してしまったんでしょうか。









スポンサーリンク






タグ:菜々緒 JOY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。