SSブログ

[炎上注意]板野友美&TAKAHIRO同棲の真偽は?? [芸能人]

「ともちん」こと元AKB48のオシャレ番長・板野友美。 EXILEのボーカル・TAKAHIRO。2人の同棲情報が ネットでモロ炎上しています!!

板野友美5.jpg

http://tora3hime.ti-da.net/e3508537.html

12.jpg

http://e-soku.net/exile/67/


板野友美&TAKAHIROは同じマンション


今を時めく二人ですが、
ネット上では付き合っているのでは?!という情報や意見が
多数上っています。

しかし、本人たちは、住んでいるマンションが同じなだけで
付き合ってはいない、という回答。



ただ、いろいろな場所で同じような時間帯に表れているので
デートしてるのでは?という風に見えても
おかしくないのかもしれませんね。




カモフラージュ作戦!?span>

雑誌「フライデー」には二人の様子が事細かに書かれていました。
高級寿司店でのデートらしき情報。
深夜の三軒茶屋のバーでの目撃。



売れっ子アーティスト同士にもかかわらず、わずかな時間の隙間を
ぬってデートを楽しんでるようです。



それからこんな写真も板野さんのブログにアップされていました。

矢印の肩だけ映ってる男性。
TAKAHIROさんじゃないかっていうのもネットで話題になっています。


m_fd59aad7-s.jpg

http://saisin365.blog.so-net.ne.jp/archive/2014091...


E784A1E9A18C-2a8ad.png

http://akeynews1111.seesaa.net/article/405427473.h...


;">「誤解されることが多い」ともちん




板野さんはかつて、「誤解されることが多い」と話していました。

明るいロングの髪の毛を巻き髪にして、オシャレ番長として
ファッションにも気を抜かないともちん。


それゆえ、ギャルっぽいとみられてしまい、ちゃらちゃら
している、遊んでそうなどとみられがちだったそうです。




しかし、意外にもそんな情報は出てきませんでした。

板野さんは女友達と夜遊びに出かけることはあっても
、TAKAHIROさん以外の男性と会うことはないようです。


TAKAHIROさんに一途ということでしょうか。
だとしたら、なんだか健気でかわいいですよね。


体重36キロと公表!span>



最近、自身のツイッターで体重計のしゃしんを公表したともちん。

「体重減った!!」

とつぶやいています。

itano.jpg

http://getnews.jp/archives/685629


「この体重やばない??」
「無理しすぎないように・・・」

と、心配する声もたくさん寄せられているようです。



TAKAHIROさんに一途なだけに、
綺麗でいたい!とつい頑張ってダイエットしてしまったのでしょうか??





これからもますます活躍していってもらいたいので、
健康には気を付けながら頑張ってほしいですね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。