SSブログ

中村昌也パチンコ中にガキ使が遭遇! [芸能人]

今話題の中村昌也さん。 彼がパチンコしているときにガキ使の番組と遭遇したのはしたのは 偶然??


ガキ使の番組が中村昌也さんに遭遇したのが、矢口が 復帰するかもという情報が出てからだったので 偶然ではないのでは? という意見もあるようです。

中村昌也さんについてまとめてみました。

今日23日宮根屋で放送された元妻。矢口真里・・・
彼女が再び芸能界に浮上してくることについて
中村昌也はどう思っているのでしょうか??

できれば宮根屋で中村さんにインタビューしてくれないかなぁ~
なんて思ってます。

そんな中村さんはダウンタウンDXで現在の暮らしについて
語ってくれています。


その動画がこちら




https://www.youtube.com/watch?v=WDXoMC_UQt8&feature=player_embedded

矢口と別れて1人暮らしも結構満喫しているんですね~。
3年ぶりの一人暮らしということなので、
矢口との結婚生活は3年間ほどだったみたいですね。
身長差のあるカップルの暮らしぶりってこんな感じなんですね。


中村さんも、はやく新しい恋を見つけて
過去の事件を払拭できたらいいですね。

やっぱり、中村昌也さんときいて、矢口と離婚したという
イメージしかないという人はまだまだ多いようなので。

どんどん応援していきたいと思います。

イケメン・高身長・やさしそう
こんな人も珍しいんじゃないでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。